奏鍼灸整骨院

整骨院は大阪府、枚方の奏鍼灸整骨院 | リフトアップ整体

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

リフトアップ整体

リフトアップ整体

2024/02/13

こんな症状でお悩みではありませんか?

✓  顔のたるみやしわが気になる方

✓  バストやヒップの垂れが気になる方

✓  姿勢が悪く、身体の歪みを感じる方

✓  日常のストレスや疲れで肩こりや首のこりが酷い方

リフトアップ整体とは

リフトアップ整体は、顔や身体のたるみやしわを改善し、引き締めるための整体方法です。通常の整体と同様に、手技療法を中心に用いて行われますが、特に顔や身体のリフトアップ効果を重視して施術が行われます。リフトアップ整体の施術では、筋肉や組織の緊張を緩和し、血液やリンパ液の流れを促進することで、たるみやむくみの改善、肌の引き締め、血流の改善などが期待されます。また、姿勢の改善や体のバランスの調整も行われることがあります。具体的な手法としては、指圧やストレッチ、リンパマッサージ、骨盤調整などが用いられることがあります。これらの手法は、体の内側からバランスを整え、外見にも良い影響を与えることを目的としています。リフトアップ整体は、美容や健康に関心のある方に人気がありますが、個々の身体状況やニーズに応じて施術内容が調整されるため、専門家の施術者によるカウンセリングが重要です。

当院で行っていること

左右の筋肉バランスの崩れや加齢で顔の筋肉が弱ってうまく使えなくなると顔のパーツは外方向へと流れて行ってしまいます。
その結果まぶたが下がって眠そうな眼になったり二重あごになったりするんですよね。

そこでうまく使えていない筋肉に正しい方向に刺激を与えることで本来の動きができるようにしてパーツを正しい位置に戻していくのがリフトアップ整体になります。

お顔というデリケートな部分の施術になりますので患者さまのご希望をしっかりとカウンセリングさせていただいたうえで施術プランを決めていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。