奏鍼灸整骨院

整骨院は大阪府、枚方の奏鍼灸整骨院 | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

当院に関する様々なお知らせを発信

BLOG

当院の予約状況や営業に関するお知らせなどの様々な情報を日々発信しております。ご来院時の参考としてご覧ください。整骨院を利用するときの不安ごとが解消できるような情報を発信し、お客様のお役に立てるよう努めて参ります。店内の雰囲気についても情報を提供して参りますので、ぜひご覧ください。

ゴールデンウィークのお知らせです。(4月28日午前8時時点の予約状況です。)4月29日(月)キャンセル待ち30日(火)定休日5月1日(水)通常通り2日(木)通常通り3日(金)午前のみ4日(土…

女性に特に多いお悩みの一つに、骨盤の歪みや不調が挙げられます。しかし、適切な骨盤矯正を施すことで、様々なお悩みをサポートできる可能性があるのです。本記事では、女性のお悩みに焦点をあて、骨盤…

腰痛に悩むことなく健康な身体を手に入れるには、トータルケアが必要です。適切な運動や姿勢の改善だけでなく、栄養バランスやストレスマネジメントにも気を配ることが大切です。身体全体をケアすること…

日常的にデスクワークをする人やスポーツ選手など、様々な人々が一度は経験したことがあるのが肩こりです。しかし、疲れがたまっていると感じる箇所が一箇所だけではなく、繰り返し肩こりに悩まされるこ…

座りながらの腰痛ストレッチ!簡単な方法をご紹介まず椅子に座ります。そして右足をあぐらのようにして左足の上に乗せます。背筋を伸ばして左斜めに体を倒します。その姿勢のまま20~30秒間ゆっくり伸ば…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。