3月2日の空き情報 枚方市田口山の奏(かなで)鍼灸整骨院

ご予約・お問い合わせは 072-857-8170 まで

3月2日は午前は9:00と9:30と12:00に予約の空きがあります。

午後はまだ予約の空きがあります。

初めての方のご予約もお取り出来ます。
先着順になりますので施術をご希望の方は
お早めにご連絡ください。

当日予約だとご希望の時間が取れない場合もありますので
前日までのご予約がオススメです。
最近は午後のご予約が取りやすくなっております。

♦痛みや症状が出てから治療までの時間が早いほど治療期間は短くなります。
 痛くなったらすぐ当院で治療しましょう!!
☆現在美容鍼モニターを募集しております。
 ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

はり・お灸も当院で受けることが出来ます。

はりは使い捨てのはりを使用していますので痛みが出にくく衛生面でも安心です。

はりは肩や腰だけでなくお顔にすることで美容効果も期待できます。
「しみ・しわ・たるみ・くすみ」等に効果があります。
リフトアップ効果もありますのでご興味がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

お灸は温灸を使用していますのでヤケドしにくく、痕がつきにくいようになっています。
また従来のお灸より熱くないのも特徴です!!

 

枚方市(特に長尾、山田池、藤阪、田口山)周辺で首、肩、腰、膝の痛みを本気でなおしたい方はぜひご連絡ください。

奏(かなで)鍼灸整骨院では保険治療や鍼灸治療、保険外治療の超音波治療、
骨盤矯正、美容鍼、O脚矯正、交通事故治療まで取り扱っています。

枚方でも数少ない土曜午後や祝祭日の午前中も予約受付ができる、

施術歴17年で総施術人数1万人以上の経験豊富な院長による

「懇切丁寧な施術」が好評で遠方からも患者様が来られている

奏鍼灸整骨院までお越しください。お待ちしております。

奏(かなで)鍼灸整骨院 
京阪バス「春日山」下車徒歩10秒
枚方市田口山3-1-16-101

ご予約・お問い合わせは
072-857-8170