鍼灸治療 枚方市田口山の奏鍼灸整骨院

当院で鍼灸治療を受けたことの無い方に鍼灸のイメージを聞くと
・鍼は痛そう
・鍼はくせになる
・お灸は熱くてやけどする
このような回答が多く聞かれました。

当院の鍼灸治療はこのようなイメージとは違います!
・使用する鍼は体用で太さ0.16mmで髪の毛よりも細いんです。
 顔用で太さ0.1mmでさらに細いんです。しかも柔らかい鍼です。
 つまりほとんど痛みは出ないようになっています。

・鍼はくせになるようなことはありません!!

・当院で使用するお灸は分類的には温灸と言われる物でもぐさを皮膚に
 直接乗せずに、筒の中にもぐさが入っていて皮膚に直接当たらないようにできています。
 やけどをしないように工夫しています。

保険治療と鍼灸治療を併用することでより治療効果が上がるようになっています。

鍼灸治療を受けたことの無い方でも安心していただけるようにしっかり説明もさせていただいています。
(無理に鍼灸治療をすすめたりすることは絶対にしませんのでご安心ください。)

当院は待ち時間をゼロにするために予約制になっておりますのでご予約の上ご来院ください。

♦痛みや症状が出てから治療までの時間が早いほど治療期間は短くなる傾向があります。
 痛くなったらすぐ当院で治療しましょう!!

枚方市(特に長尾、山田池、藤阪、田口山)周辺で首、肩、腰、膝の痛みを本気でなおしたい方はぜひご連絡ください。

整骨院をお探しの方はぜひ保険治療や鍼灸治療、保険外治療の超音波治療、骨盤矯正、美容鍼、小児はり、交通事故治療まで取り扱っている

土曜午後や祝祭日の午前中も予約受付ができる、他院とは一味違う

「懇切丁寧な施術」が好評

奏鍼灸整骨院までお越しください。お待ちしております。