腰が痛いあなたに 枚方市田口山の奏(かなで)鍼灸整骨院

朝起きると腰が痛い、動き始めに腰にくる、子供を抱っこすると腰が痛いなど

腰が痛いのは辛いですよね

でもそんな腰の辛さを何とかすることはできるんですよ

辛さを早く何とかしたい場合には基本の治療に鍼灸や超音波治療の併用が効果的です。

基本の治療とは電気治療とストレッチ、テーピングや筋肉を揉み解す事です。

鍼灸とはその名の通り「はりとお灸」を使って筋肉に直接アプローチする方法です。

体の状態に合わせて「はりかお灸」のどちらかを選択します。

超音波治療は超音波で細胞を活性化させて回復力を高める方法です。

今当院で大人気の特別な治療がオススメです。

それは女性患者様の多くに支持されている「骨盤矯正」です!!

体の土台である骨盤を矯正することで体のゆがみを取って

痛みの原因から取り除く特別な治療です。

さらに猫背のような悪い姿勢を矯正できますし

ウェストが細くなって入らなくなっていたスカートが入るようになった方もいらっしゃいます。

患者様の声

産後、骨盤をちゃんと締めていなかった為に腰痛になってしまい、こちらの整骨院に通いはじめました!
施術後は、姿勢も良くなり腰痛も改善されました!
なんでも話せる優しい先生なので、
子供の夜泣きがひどいと話すと、
小児鍼をすすめてくれ、
子供に針?!
とビックリしたのですが、
刺すのではなく、さする?程度の軽いものだとじっくり納得するまで説明してくれました。
若い男性の先生ですが、子供好きとのことで安心して後日子供を連れて来院しました。
わが子もすぐなつき、
夜中グズグズして眠れてないせいか、日中もイライラしていた子供が、
すっかりニコニコ穏やかな子に!!
ビックリです!
まだたまに夜泣きはしますが、
以前のようにイライラしなくなり、
私のストレスも減りました!
先生にはとても感謝です!
これからもお世話になります!


ご質問やお問い合わせはいつでも受付ています。

お電話なら 072-857-8170

メールなら info@kanade-hari.com