産後骨盤矯正初回割引キャンペーンのお知らせ

産後の肩こりや腰痛、足の冷えやむくみ、便秘、猫背などで
お悩みの方におすすめ!!

かなで式産後骨盤矯正が現在初回割引キャンペーン中です!!

通常なら4,000円かかるところを
今なら1,980円で体験できます!!

なぜ骨盤矯正をするべきなのか

産後の骨盤はしっかりケアしていないと骨盤だけでなく
背骨のゆがんでしまうので体の不調を引き起こします。
代表的なのが腰痛、肩こり、足の冷えやむくみなどです。
また授乳や抱っこの影響で猫背になることもあります。

骨盤から背骨までをしっかりと調整することで体が楽になりますよ。

かなで式産後骨盤矯正の特徴

かなで式産後骨盤矯正はバキバキ骨を鳴らすことなくおこないます。
ストレッチや筋トレを応用した方法で体に優しく安全です。
産後の1か月から受けることができますが産後数年経っていても施術可能です。
ちなみに70代の方にも施術し効果が出ております。
施術家歴約20年の院長による熟練の骨盤矯正を受けませんか?

初回体験だけでも構いませんのでぜひお越しください。

予約制になっていますので 072-857-8170 まで
お電話いただきご予約をお取りください。