寝違いの治療 枚方市田口山の奏鍼灸整骨院

皆さん一度は「寝違い(寝違え)」になったことがあるんじゃないでしょうか?

当院にも月に何名様かは寝違いで治療に来られます。

寝違えは寝ているときに寝返りで首を捻ったり、変な姿勢のまま寝てしまい

首の筋肉が固まったりして痛くなる等が原因として考えられます。

寝違えた場合は治療を受けたほうが早く楽になりますよ!

当院で治療する場合はまず患部を冷やし、電気を当てて筋肉を柔らかくしてから

痛みのきつい場合は鍼灸治療か超音波治療、最後に運動療法で首の動く範囲を

調整していきます。

どの方法も痛みが出ないように注意しておこないますのでご安心ください。

1回の治療である程度は動くようになる方がほとんどです!

首を寝違えてしんどい方は一度ご相談ください。

当院は待ち時間をゼロにするために予約制になっておりますのでご予約の上ご来院ください。

♦痛みや症状が出てから治療までの時間が早いほど治療期間は短くなる傾向があります。
 痛くなったらすぐ当院で治療しましょう!!

枚方市(特に長尾、山田池、藤阪、田口山)周辺で首、肩、腰、膝の痛みを本気でなおしたい方はぜひご連絡ください。

整骨院をお探しの方はぜひ保険治療や鍼灸治療、保険外治療の超音波治療、骨盤矯正、美容鍼、小児はり、交通事故治療まで取り扱っている

土曜午後や祝祭日の午前中も予約受付ができる、他院とは一味違う

「懇切丁寧な施術」が好評

奏鍼灸整骨院までお越しください。お待ちしております。