奏(かなで)鍼灸整骨院の治療方針

こんにちは。本日は当院の治療方針についてお話したいと思います。

例えば「腰が痛いときには腰だけを施術する」これではなかなか良くならないことがあります。

それは「腰が痛い」その原因が腰にあるとは限らないからです。

お尻や足等が原因で腰に痛みを引き起こしている場合があります。

そんな状態のときに腰だけを施術しても良くなることはありません。

当院ではどこに原因があるかをしっかりと調べながら施術をしています。

なぜなら体のどこに原因があって痛みを引き起こしているのかを見極めて施術することが

痛みをとるための近道であることを知っているからです。

ですので腰が痛いのに足やお尻の筋肉に施術したり、肩が痛いのに手首に施術したりと

違う場所を施術することもあるのでびっくりされる方もいらっしゃいますが

その患者様に必要な部分を施術していますのでご安心ください。

このような方針で施術していますのでご興味がございましたらいつでもご連絡ください。

 

最近はご予約を多くいただいておりますのでご予約なしの方の待ち時間がとても長くなっております。

事前にご予約の上ご来院いただきますようお願いいたします。

♦痛みや症状が出てから治療までの時間が早いほど治療期間は短くなる傾向があります。
 痛くなったらすぐ当院で治療しましょう!!

枚方市(特に長尾、山田池、藤阪、田口山)周辺で首、肩、腰、膝の痛みを本気でなおしたい方はぜひご連絡ください。

整骨院をお探しの方はぜひ保険治療や鍼灸治療、保険外治療の超音波治療、骨盤矯正、美容鍼、小児はり、交通事故治療まで取り扱っている

土曜午後や祝祭日の午前中も予約受付ができる、他院とは一味違う

「懇切丁寧な施術」が好評

奏鍼灸整骨院までお越しください。お待ちしております。