ひざが痛いときには 枚方市田口山の奏(かなで)鍼灸整骨院

興味のある方はぜひ最後までお読みください。★

もし貴方のひざが痛かったとしたらどうしますか?

 

選択肢を挙げるならシップを貼る、痛み止めを飲む、病院に行く、

整骨院に行く、我慢すると言ったところでしょうか?

でもシップや痛み止めを飲んでも時間と共にまた痛くなりますよね。

病院に行ってもお薬をもらって「痛かったらまた来てね」で終わりなんてことも

よく聞きます。

我慢しているとどんどん痛みが悪化して歩くことも困難になることさえあります。

整骨院に行っても原因を探さずにとりあえず膝に電気をして終わりの所もあります。

私が交通事故でひざをケガしたときに病院に行ったのですがシップと痛み止めをもらって

終わりでした。整骨院にも行きましたがいつも同じ電気を当てて終わりでした。

これで本当に良くなるのか疑問でした。

自分のこんな経験から患者様に同じ思いをして欲しくないので

当院の場合は「なぜ痛くなったのか」を突き詰めて痛みの原因を探すことから始めます。

そしてその原因にアプローチすることで少しでも早く痛みが取れるような施術をしています。

そのためにその患者様に合わせたオーダーメードの施術をします。

例えばA様には超音波治療器を併用してみたり

B様には鍼灸を併用してみたり

C様にはかかとの関節のズレから矯正したりと

お一人お一人に合わせた施術をしています。

ひざの痛みでお困りの時にはぜひ当院にお越しください。

奏鍼灸整骨院
枚方市田口山3-1-16-101
ご予約・お問い合わせは072-857-8170